お知らせ

迅速で丁寧な施工だから人気です

迅速で丁寧な施工を行う会社としてお客様からの信頼と高い評価をいただいているのが詠和建設です。

詠和建設は、和歌山を拠点としている建設会社で、外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事、仮設足場工事などを行っています。

外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事は、どの工事も足場工事が必要不可欠なものですが、一般的な塗装工事の会社は、足場工事は他社に依頼して行われます。

しかし、詠和建設は自社で足場工事も行っているので、足場の設置から塗装工事、足場の撤去と一連の工事すべてを自社で行うことができるため、スピーディーでリーズナブルな価格で外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事を行うことができます。

少しでも費用面の負担がない工事を行いたいという人や、あまり長い工期を設けずにスピーディーに工事を進めて欲しいという人に人気があり、常に多くの工事の依頼が舞い込んでいます。

詠和建設では、塗装工事全般や防水工事以外に、リフォーム工事も行っており、塗装工事を依頼した後にリフォーム工事を弊社で行うというお客様もとても多いです。

安心してお任せすることのできる業者として、多くのお客様からの信頼も得ている詠和建設で、外壁塗装や屋根塗装、リフォーム工事などを行ってみませんか?

どんな工事を行っているのか、気になることがありましたらいつでもお問合せください。

お問合せはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ