お知らせ

外壁塗装工事から防水工事まで安心してお任せできると評判です

外壁塗装工事から防水工事まで安心して任せることができると評判となっている詠和建設。

詠和建設が行っている業務内容について簡単に紹介していきたいと思います。

まず、数多く行っている工事のひとつに、足場工事があります。足場工事は、外壁塗装工事や屋根塗装工事、防水工事を行う際の職人の作業スペースを確保するために必要不可欠な工事です。

足場工事は、塗装工事など工事後の完成度に影響のない工事ではあるものの、工事を安全に遂行するために必要不可欠な工事で、確かな知識と技術、経験が求められます。この足場工事も詠和建設では、他社に外注に出すことなく自社ですべての工事を行っています。

自社の塗装工事などを行うための足場工事以外にも、専門業者からご依頼をいただくことも多いのが特徴。

外壁塗装や屋根塗装工事は、既存の建物の外壁や屋根の劣化が進んでいるところに最適な塗装を行う工事で、建物全体の美観を保つことはもちろん、建物全体の耐久性を維持するためにとても重要な工事です。

プロの職人が塗装工事を行うことで、質の高い塗装工事を行うことができ、長く維持することができます。

防水工事は、外壁塗装工事や屋根塗装工事を行う際に、とても重要な工事です。

建物を雨や雪などの水の被害を未然に防ぐ役割を果たすことができるので、丁寧で確実な施工が求められます。

このように建物全体を守るために必要不可欠な工事を詠和建設では、プロの職人が担当しているので安心してお任せいただくことができると思います。

 

お問合せはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ