お知らせ

水回り工事の修理について

弊社では水回り工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の皆さんは、水回り工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?水回り工事というのは、キッチン、お風呂、トイレ、洗面台とに分かれています。そこで今回は、水回り工事のそれぞれの特徴についてお伝えします。

キッチンの種類というのは、細分化してクローズドタイプ、オープンタイプ、セミオープンタイプのスタイルがあります。お風呂というのは、ユニットバスと在来工法に分かれていて、こだわりのある方は後者がおすすめです。トイレには、組み合わせ型トイレ、タンク一体型トイレ、タンクレストイレの種類があります。洗面台には、洗面ボウルとキャビネットが一体となっているユニットタイプ、またシステムタイプ・カウンタータイプがあります。

株式会社詠和建設は、塗り替え・水回り工事など住宅に関するのお悩み・不安をお持ちの方に「適正な費用・適切な工事」ができるようアドバイスさせていただきます。優しい塗装のプロがたくさんいるので、みなさまに安心頂けるよう誠心誠意サポートさせて頂きます。どんなに些細なことでもお気軽にご相談頂けると嬉しいです。

お問い合わせはこちらから

 

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ