お知らせ

地域密着型の企業としてお客様に寄り添っています

地域密着型の企業としてお客様に寄り添った提案をさせていただきますが、積み重ねてきた経験や知識を活かしてそれぞれに合った施工方法や施工内容についても提案可能です。

すべての現場において同じように施工すれば高品質なものになるわけではなく、お客様からの希望やニーズなどもヒアリングしながら柔軟に対応しなければいけません。

また、打ち合わせ段階でお互いのイメージがズレていないかを確認して、施工完了した後に思っていた内容と違うなどが起きないように細心の注意を払っています。

取り扱っている業務も新築・リフォームの塗装工事から仮設足場工事まで幅広く、自社施工で足場材の管理や運搬車両も保有しているので低コストで高品質な施工を実現してきました。

本来なら塗装工事をおこなう際に中間業者に支払う中間マージンが発生しますが、自社施工で対応しているので余計なコストを抑えられているのが低コストにつながります。

経験豊富で高い技術力を持ったスタッフが数多く在籍しているため、お住まいに関しての悩みについてもプロフェッショナルの立場からアドバイスできるのも強みです。

お住まいで少しでも悩んでいることがあれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ