お知らせ

幅広い工事現場に対応できる足場工事をおこなっています

幅広い工事現場に対応できる足場工事を弊社では取り扱っていて、迅速かつ丁寧な対応で数多くのお客様から高い評価をいただいています。

足場工事はその後の塗装工事や防水工事・屋根工事などをおこなうためには重要な要素の1つとして挙げられ、質の高い足場を組み立てられていないと作業効率が大きく落ちてしまうかもしれません。

すべての現場において同じように足場工事をしても意味がなく、それぞれの現場で必要になるニーズに柔軟に合わせながら足場を組み立てています。

弊社では自社で足場材料を管理しているのですぐにでもお客様からの依頼をこなせるのに加えて、運搬車両も所有しているので低コストでリーズナブルな施工が可能です。

高所での作業を安全におこなうためにも高品質な足場工事は必要になり、安全確保の目的以外にも足がかりとしての役割も持っています。

複雑な形状の建物や敷地にも対応できるように幅広い足場材料もストックしているため、どのような工事現場でもまずは相談してもらえれば幸いです。

足場工事から塗装工事などを一貫して対応できるのも強みになっており、具体的な内容について知りたい方がいるならお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ