お知らせ

お客様にとって最適な提案をしている会社です

お客様にとってお家のリフォームは一大イベントに当たりますが、人生においてリフォームをする機会はそう多くありません。

そのため、具体的にどのようなリフォームが必要になるかについてはなかなか把握が難しく、費用相場やメリット・デメリットについて把握せずに取り組むケースも考えられます。

弊社はお客様がどのようなリフォームなどを希望しているかについて最初に丁寧にヒアリングして、どうすれば起こっている問題を解決できるかについて最適な提案をしているのでお任せください。

建設業界では自社職人を抱えない企業が増えてきました、自社職人を抱えていない企業では作業をスピーディにおこなうのが難しくなるかもしれません。

弊社では自社職人を数多く抱えているので施工費を大手リフォーム店やハウスメーカーよりも抑えられて、完全自社施工によって細かい部分まで対応させていただきます。

施工をしたらお客様との関係性が終わるのではなく、工事が終わっても半年後には必ず定期点検をおこなっているため、アフターフォローも高いレベルで対応しているので特徴です。

お見積もりやご相談は無料で承っているので、どのような点でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ