お知らせ

キッチンのリフォーム!どんな設備が人気なの?

キッチンのリフォームを行う際、デザイン的にオシャレであったり、機能的に優れているものをお望みの方が多いです。

今までキッチンを利用していて不便だと感じる部分を改善していけば、とても快適なキッチンに生まれ変わります。

例えばシンク。
シンクが狭いと洗い物もはかどりませんし、食材を洗ったり、剥いたりするのも不便です。
必要最低限の大きさを確保したシンクの導入を検討しましょう。

そして、あると便利な機能は食器洗い乾燥機。
通常シンクの下に設置されていることが多いです。
乾燥機までついていると手間がかかりません。

そして加熱器の部分はガスコンロか、IHクッキングヒーターのどちらかを選択できると良いでしょう。
過去の経験から使いやすい方を選択しましょう。

そして蛇口もこだわりたい部分の一つです。
タッチレス水栓など非常に衛生的で、かつ使いやすい蛇口が登場しています。
蛇口の持ち手を汚さず水を使うことができるので近年人気があるタイプです。

また蛇口だけでなく、コンロ周りのタッチレス照明も人気です。

手に触れないことで、衛生的で料理も快適になります。

システムキッチンの導入をご検討中の方は詠和建設までお問い合わせください。

水漏れや経年劣化のタイミングで水回り工事を依頼される方が多くなっています。

公式LINEはこちらから

 

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ