お知らせ

水回り工事業者の選び方

弊社では水回り工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に水回り工事業者を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、水回り工事業者は多くありますので、どのような観点で業者を選んでいけばよいのか迷われることもあるでしょう。

まずは、しっかりとした水回り工事業者を選びましょう。きちんとした所在地が分からないような場合には、何かの拍子に突然連絡が取れなくなることもあります。また、慣れていないうちは複数業者より検討をしてみるのが無難です。そうすると、値段が安い業者の方が良いように思いがちですが、その分サービスがおろそかになることもありますので、気になる場合はその理由を確認してみると良いでしょう。見積条件も間違いがないようにしっかりとチェックしてみてください。

株式会社詠和建設は、塗り替え・水回り工事など住宅に関するのお悩み・不安をお持ちの方に「適正な費用・適切な工事」ができるようアドバイスさせていただきます。優しい塗装のプロがたくさんいるので、みなさまに安心頂けるよう誠心誠意サポートさせて頂きます。どんなに些細なことでもお気軽にご相談頂けると嬉しいです。

お問い合わせはこちらから

 

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ