お知らせ

水回りの不具合が発生したら詠和建設へ!

水周りの修繕や外壁の修繕を行っている詠和建設です。
詠和建設にはキッチンやトイレ、洗面所、お風呂に関する修理依頼を多数頂きます。

こういった水回り関係はどうしても腐食や錆が起こりやすい箇所です。
そうなると家のどの場所よりも早く劣化しがち。

放置したままですと、水漏れなどのリスクもありますので、早いタイミングでの修繕をおすすめしています。

なお水回り工事といっても水漏れや詰まりの原因をまず把握しなければいけません。

どの部分に問題があるのか把握しないと、なにを交換すれば良いか分からないからです。
排水管に問題があるのか、パイプに問題があるのか、伸縮ホースに問題があるのかなど。

原因を究明した上で該当箇所のみの修復、あるいは全体の修復の対応が可能です。

もし築年数が長い場合は全体の取り替えを推奨しています。
その方が全体の機能が正常になりますし、パーツごとにそれぞれ取り替えると、結局どこが新しい部品なのかわからなくなりがちです。

もちろん必要最低限のコストで抑えたいというお客様もいらっしゃいますので、そのあたりは考慮しますが、出来るだけ長く良い状態を保つための修繕をご提案しています。

水回り関係のトラブルなら詠和建設にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

お困りごと・不安なことなど
お気軽にお話しください!
定休日
日曜・祝日
営業時間
9:00〜20:00

※緊急の場合は、時間外対応もしております。

ページトップ